ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2023-01-01から1年間の記事一覧

単独ツーリング!まさかの二口林道を超える!?

先日、時間が取れたので久々にモトブロに挑戦しながら、楽しみにしていた事に挑戦してみた。 何となく秋保大滝へZZRを走らせると、あっけなく秋保大滝の駐車場に到着。 駐車場出口の看板に『山形へ抜けられます!』とかと記されたいた。 ビジターセンターま…

モトブログ 秋保温泉旧街道&スーパーさいち

モトブログを始めて3ヶ月位になったところで、これまでの感想を言うと『面倒くさい』の一言である。 iPhoneで撮影し画像編集ソフトに取り込んで編集(タイトル・インデックス等)してYouTubeに投稿までやたらと時間がかかる。 これまでの費用は500円ほどなので…

モトブログを始めたのだがトラブルの連続

久々の更新ですが、モトブログなるものに挑戦していました。 ツーリングを重ねて、皆は峠をどう走っているのか?YouTubeを覗いたら、沢山のモトブログがありました。 その中に『百均とスマホで手軽にはじめよう!』等の動画に触発された次第です。 何とか百…

まだまだ寒くてバイクに乗ろう!って感じではないですが、装備を整えれば何とかこちら仙台では、寒さに耐えられるなら何とかバイクに乗れそうです。 が、手足が痺れて30分で限界がみえてきます。 左はGB350 風当たりは強いので私より寒そうです。春になった…