ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またも「オーリアンズ」です!

Orleans - "We're Still Havin' Fun" DVD Clips 今一番のお気に入りかもしれない。 だれでもボーカルができるのでコーラスが厚い。 最近、YOU-TUBE をブログに載せることを覚えたので、飽き足らず更新してます。 ハイ !!

テレビの前にテレビ台

attached(1,center) 薄型テレビ用のテレビ台を買ってしまいました。 テレビも無いのに...............。 ママさんが『家具やにテレビ台を見に行こう!』ってことで家具のZへ行きました。 そこはアウトレット商品も売っていて、少しの傷で格安で販売していま…

こんな、おやじバンドも良いんじゃない?

Orleans 'Dancin' in the Moonlight 知っている方もいると多いと思いますが、ORLEANS ですよねェ。 良い感じに親父達になってます。 だけどこのハーモニーは衰えずに美しいのであります。 実は私もバンド時代に野外コンサートを何度か参加していた。 その中…

悲しみの恋人達 №2

Jeff Beck & Tal Wilkenfeld - Cause We Ended As Lovers ジェフベック すげェ~! って思っていたら.........。 このベーシストにカルチャーショック! 知らなかったんだけど有名だったんですねェ。 ブログタイトル『それでもストラトはカッコイイ!』っと…

CauseWe'veEndedAsLovers

JeffBeck........CauseWe'veEndedAsLovers たしか『哀しみの恋人達』日本のタイトルだった。 そして『ロィブキャナンへ捧げる』とサブタイトルだったはず。 このテレキャスサウンドがたまりません。 ピックを使わず指で弾いているんですねェ! スゴイ!!

何を言いたかったのだろう?

先日、ふッと椎間板ヘルニアのことを更新したが、その理由を忘れていた。 実はママさんの友人が膝が痛くて病院に行った話しから始まる。 家族ぐるみの付き合いのあるMサンは、骨盤が少し悪いので膝に負担がかかったのではと思っていた。 ある日痺れと痛みで…

椎間板ヘルニアから3ヶ月。

ふっとしたことで、あの苦しんでいた頃を思い出した。以前も書いたと思うが、ま~良いでしょう。 ちょうど3ヶ月前は、椎間板ヘルニアで苦しんでいたんだっけ。 今では笑い話にできるけどねェ。 その事は嫌な事ばかりが頭を過っていた。 まだ膝周辺に痺れが残…

気合長!頼みますよォ~!!

いやァ~今日は疲れました。 サービス業なので、忙しければ昼飯もまともに取れないのは覚悟しているが、 まさか昼休みも取れないとは思わなかった。 我々のサービスカーには無線とパソコンが付いていて、仕事内容がデジタル無線で送られてくる。 受信した情…

ISO9001ってめんどくせェ~!

最近はこちらも寒くなりました。 今朝の最低気温が2度でしたので、原チャリでの出勤はかなりきつかったです。 さて今日は『ISO9001....』の内部監査の日でした。 昨日は私の部署が監査をする方で、今日は監査を受ける日だったのです。 監査といっても内部同…

そろそろ我が家も薄型テレビ?

2011年の7月だっけかな?アナログ放送が終了するのは。 そこで我が家でも新聞広告やCMで何度も検討をしている。 今日の午前中ヤマダ電機へ行ってテレビコーナーを訪れた。 私は42型の液晶で良いと思うのだが、ママさんは46型のアクオスがいいんだと。 金額に…

♪ 出来ましぇーん ♪

ここんとこブログをさぼっているなァ~。っとは思っていました。 ブログ更新するほどの出来事がなかったと言えばそれまでか? 会社の不満や会社の人間関係に大いに不満はあるのだが、 ブログで愚痴ったところでしょうがないし『働ける、働いている』って事に…