ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

テレビの前にテレビ台

イメージ 1

イメージ 2

attached(1,center)
薄型テレビ用のテレビ台を買ってしまいました。 テレビも無いのに...............。
ママさんが『家具やにテレビ台を見に行こう!』ってことで家具のZへ行きました。
そこはアウトレット商品も売っていて、少しの傷で格安で販売しています。
見に行くだけだったはずが、ママさんが一目惚れした商品が展示したあった。
値段も55%OFFでお手頃価格であった。
傷の説明以外に凹みと傷を発見したので、店員にさらに値引き交渉をしてみた。
すると値引きに成功してしまい、即決していたのでした。
その足でヤマダ電機のテレビコーナーを訪れたのは言うまでも無い。
電気屋に並べられたテレビを眺めていると、最新型の方がよさそうに見えるのは当たり前
迷ってしまうのだが値段が値段だけに即決とはいかなかった。
attached(2,center)
自宅に運んでみると、以外に大きいのに驚く。
ギターとベースを並べると大きさを実感。

さて、テレビはどうなるんでしょうか?

やっぱり、AQUOS になるんだろうなァ~!