ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニクロはすごい!

先日Gパンをユニクロで買ったんです。 土曜日の午前中だったんで、店内は大賑わいで試着室は順番待ちですわ。 サイズを何通りか持って試着しまして、色合いも考慮して一本購入したんです。 店員さんが『裾の長さはこれ位ですか?』。私も、ああ良いよ!って…

警戒力アップで!?

ワケワカランかな? (・・;) 危機感が高まっています。 でも、ノンキに母の髪の毛染めなくちゃな!とかとも思うし。 微震動はまた強烈です。 今にも揺れそうな気がします。 私が震えているのかしら? 過去にこの感じがあったときは海外での大きめ発震の連発…

道場破りのはずが撃沈?

先日自分でフレット摺り合せしたエピフォンLP サウンドは悪くない!っと、行きつけのショップに持って行きました。 気分は『果たし状』か『道場破り』で、意気揚々と乗り込んでのでした。 ちょっと拝見! 『まずは先入観を捨てて客観的に計測しましょう!』…

ず~っとウソだったんだぜ!?

http://www.youtube.com/watch?v=--9-55NoeYE&feature=related こんな曲を歌えるのがスゴイ!っと思うねェ! 東京電力が悪者にされてるけど、本当は政治家が悪いんだぜ~~ッと!!

この動画もスゴイ腕です!

http://www.youtube.com/watch?v=f64ha1Bx3Ww いや~参りました!って感じです。

了解!警戒します!?

だいぶ高まっています。 ちょっと落ち着かなくなってきました。 足の裏のビリビリ感が、直下近辺なのか九州以南なのか? 列島全域じゃないですか。 (>_<) 火の元に気をつけましょう。 ‥‥てか、私どうしてか緊張感がないです。 動悸のお薬に胃をやられてしま…

FRIED PRIDE スゴイから見てチョ!!

知らない方はとにかく見てちょうだい。 知ってる方ももう一度ハマりましょう。 http://www.youtube.com/v/_R8ACXDK5bE&feature=related

You tybe 投稿ってか.....?

You Tube に挑戦してみよう!っと突然思い立って、家族が出払ったのでビデオ撮りしてみたんですわ。 そしたらまァ~何でしょう?緊張するのねェ! 最近に無いくらいのド緊張に自分でも恥ずかしかったのでした。 一様は撮り終えてあんばいを確認すると、ガッ…

何だかなァ~?

ここんとこ最近、仕事で被災地へ行く事が多い気がする。 亘理や岩沼、名取、蒲生、七ヶ浜、etc........。 ある所に呼ばれて道路を進んで行くんだけど、街並みが変わっていて何処を走ってるのか分からない?って事が多いんです。 お宅にに着いて『あれ!来た…