ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

警戒力アップで!?

ワケワカランかな?
(・・;)

危機感が高まっています。

でも、ノンキに母の髪の毛染めなくちゃな!とかとも思うし。

微震動はまた強烈です。

今にも揺れそうな気がします。

私が震えているのかしら?

過去にこの感じがあったときは海外での大きめ発震の連発だったか。

今朝、キンキンカンカン‥‥(千島列島方面)がモーター音と同調して痛いくらいの音になる耳鳴り体感がありました。
かなり少ない前例ですが、千島列島M8超えの前はこの音が2ヶ月くらい継続してからの発震だったので1日2日聞こえたからといって、そんな大変な事はないと思うのですが、このところの微震動はかなり強いです。
不安になります。

東北地方の太平洋が微震動付きどんぶらこ~なんだべか。

一瞬ですが、しばしば焦るのが、自分が気を逸らしすぎている感じがして嫌なんですよね。

おっかない感じも‥‥あるじゃない。

未体験の感知もあったりしたので、どうなるかわかりません。


攻撃的なビブラート

微震動は今現在は東北地方広範囲(重低音伴ってます)
おっかない微震動です。

能登半島周辺のキンキンカンカン‥‥

北海道陸部のピーーー‥‥もまだ継続中


息子達在宅中なので安心感強し。
この状況も珍しいので(^-^;)いつもと感覚は違うかも。


防災意識は高めで過ごしましょう。

----------------------------------みゆ吉ブログ--------------------------------

もう一人も少し警戒を訴えているので我が家は警戒力UP↑っで備えたいと思います。


私自身は、あれほどの地震はもう来ないんじゃないか?っと思っています。
だって千年に一度(600百年になったんだっけ?)の地震ですからねェ!

それでも、防災意識は持っていて損は無いでしょう。