ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

嵐の前の静けさか?

急に微震動が激しくなっています。
朝から動きたくない感じです。
揺れるなら大きめになりそう。
何となく岩手沖(青森東方沖)辺りが気になりますが‥‥。
耳鳴りは茨城沖と北からも同じ音。
今、冷蔵庫の微震動凄いです。
危機感あり。朝から少し動悸も。
警戒したい感覚です。
取り急ぎ、急の体感変化のご報告まで。
-----------------------------------みゆ吉---------------------------------------

この更新後の15時半頃宮城県沖でマグニチュード4.9の地震がありました。

昨日の変な雲といい、いつ何処で大地震がおきてもおかしくない感じです。

早速我が家では地震警戒態勢にしました。
っとは言っても携帯や補助バッテリの充電と懐中電灯の店頭確認やロウソクの確認くらいなんですけどねェ!

とりあえず警戒しておいて損することはないでしょうから.......。