ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

夕方に変な雲

先ほど変な形の雲があちこちに見られました。

海の方角(福島方面)では、つるし雲?縦や斜めに入り乱れて....不気味でした。
思わず写メ撮ったけど上手く撮れませんでした。

東の山側には、雲の右側が跳ね上がった軍団が夕日に浮き出て、
北の方角ではV字雲が表れた。
はじめは右側だけがニョキっと見えて、写メを撮って車に戻ったら、
左側も出現してきて、V字が地表から空に向けて開いていた。
飛行機雲か?っとも思ったが、V字はキレイにVになって、その先は気配すらなかった。

このところ、金華山沖での地震が多発してるので少し心配しています。

大きな地震は....もうたくさんですねェ!