ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝も揺れたなァ~!

朝方でしたねェ午前4時25分頃でした。 福島県沖マグニチュード6最大震度4だったですが、一波の後に強めに二度揺れたようだった。 大きくなる予感がして家族全員が起きてニュースを確認しました。 北海道でも強めの地震があったし、あちらこちらで発震してる…

フレット摺り合せに挑戦!?

今日は気になっていたレスポールのフレットを摺り合せに挑戦です。 ボルトオンタイプのネックは何度かやりましたが、セットネットネックは今回が初めて! 昨日は段取りを考えながら寝ました。 これは、分かり難いですが、マスキングをズボンに貼り付けている…

ちょっと警戒します!

今散歩に行って来たんですが、歩道にミミズがたくさん出ていて、右に跳ね上がるような変な雲がそこら中に出ていました。 ママさんが『あれ~変だねェ!』そう言えば新潟中越地震の前にもミミズが大量に出ていたとか......。 いつも参考にしている『みゆ吉ブ…

帰ってきたストラト!?

やっとナット交換で入院していたストラトが帰ってきました。 (画像右のナチュラル) 以前付いていたプラスティック?のナットを自分で外そうとしたら、指板の一部が剥がれてしまったのです。 それはもう焦りました! そこで知り合いのクラフトマン(Guitar Ho…

一応警戒しときますか?

チョット気になったのでアップしますねェ! ↓↓↓ --------------------------------------------------------------------------------------------- 凄いですよ。 聞こえる音の迫力ったら! 茨城沖が強いみたいです。 ピピピピ‥‥激しくアピール中。 足音とは…