ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

震災後の一番ほのぼのとした光景!

仙台の宮城野区に自衛隊苦竹駐屯地があります。 震災当時は東北の拠点になっていたので、支援隊部隊が数多く終結しました。 そんな中、幹線道路へ出ようとして車両が、歩道を歩いていた小学生と鉢合わせしていた。 自衛隊員が『どうぞ!』っと手を振れば、小…

そろそろ揺れそうな気配!?

義母が『めまいがひどいの!』っと、うちのママさんに電話をかけてきた。 この義母がめまいを感じて寝込んでから2~3日以内で地震が起きてるんです。 東日本大震災時には、めまいで入院するしないの大騒ぎ 先日もめまいがするから病院へ診察に行ったんだけ…

我が家も遂にオール電化?

先月だったと思う。 怪しいセールスが『ピンポーン!』っと来た。 ちょっと話だけでも聞いてやりましょ!っと説明を聞くと、何やら良さげな内容なのだった。 屋根のソーラーパネルを設置して、発電が上手くいくと『売電』分で設置の費用がまかなえるそうだ。…

エピフォンLPでもう一回リベンジ!?

前々回の更新で、フロントPU交換したエピフォンのLPをリペアマンに見せに行きました。 左が本家の59年式をコピーした物 右がオイラのエピフォンLPだ! さァ~て、気になるサウンドは........。 これまた微妙~? フロントのコモった音は解消されたが、リアと…