ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も揺れましたねェ!

昨日のメールで『中国が揺れたらまた来るよ!』『もうちょっと警戒が必要よ!』 やっとミ○チャンと会えたのでメール意味を聞いてみた。 なんでも一昨日の地震の前に大きな地鳴りが聞こえたらしく『大きいの来るよ!』って玄関や窓を開けたそうだ。 ところが…

また連絡!?

地震予知のミ○チャンからメールが来ました! 『中国が揺れたらまた来るよ!』っと短いメッセージ 隣国の中国なのか?中国地方なのか?解りませんが、ちょっと警戒しておきます。 予知してる状態のミ○チャンは、めまいや頭痛が酷いので連絡は差し控えてます。…

やっぱり揺れました!

先ほど19時32分頃最大震度5弱の地震がありました。 東松島町(石巻市)が震度5弱だったんですねェ! 本当は『そろそろ揺れそうな気配!』っと入力してたところだったんです。 茨城県が揺れると宮城県が必ずっといって揺れていますから............。 さらに…

警戒を大にします!

こんばんは。 なかなかPCにむかえずにこの時間になってしまい、いつもいつも遅くにすみません。 タイトルに記したように、本日~15日までを警戒とさせてください。 ちょっと、見ている画像等の一部から強い反応が見られました。 震度5弱・強の揺れが懸念…

すみません!お友達登録!?

今さっきログインやり直したら『お友達登録依頼』件数が多数!! えッ? シカトしてたわけではありませんので、アクセスされた方には誠に申し訳ない思いです。 どうやら有効期限切れらしく、自分でもビックリしてます。 ブログ更新もここんんとこサボり気味で…

ちょっと地震に注意します!

以前にも書いた、友達飲のミ〇チャンから電話がありました。 『頭が重いから、ちょっと注意してね!』 この女性は震災以来かなりの確率で大き目の地震を予知しているのだ。 『今日になって有感地震が止まってるし、この体感には嫌な予感がするのよ!』って!!…

台風一過は地震にも注意!?

いや~!昨日の台風すごかったですねェ! そして今日は暑さが戻って来ています。30度まで気温が上がるそうですわ。 風があるからまだましかもしれませんが、やっぱ暑いには変わりなし。 それから、台風が過ぎ去ったからなのか?揺れもぶり返してる感じ。 …