ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今日も揺れましたねェ!

昨日のメールで『中国が揺れたらまた来るよ!』『もうちょっと警戒が必要よ!』
やっとミ○チャンと会えたのでメール意味を聞いてみた。

なんでも一昨日の地震の前に大きな地鳴りが聞こえたらしく『大きいの来るよ!』って玄関や窓を開けたそうだ。
ところがさほど振れが大きくなかったので、次が来るだろう!っと感じたそうだ。
それがさっきの地震なんだろうか? 解りません。
ただ『中国』とは中国地方ではなく隣国の中国らしいです。
何の根拠があって?......なんて聞きません。 だって第六感なんだから........。