ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマ字入力でした!

昨日の更新で『アルファベット入力』って書いたけど『ローマ字入力』が正解ですねェ! 知り合いに聞こうにも『おまえェ!そんなこと今更ァ~?』って笑われそうだし。 とりあえず無事にこうして更新できてますが、恥ずかしいのナンのッたらありゃしない! 1…

アルファベット入力

恥ずかしいかな、赴任先PCがアルファベット入力ができなくなりました。 『入力』っと打ちたいのに『みんななすんらのな』みたいになっちゃて......。ストレす~ッ! アッ頭にきたので、帰省して良さげなHP?を発見! 自分のために更新しておこう! http://az…

地震だァ~!

今日は揺れた揺れた。 不思議なのが午前中の震度です。 15年02月17日08時12分発表発生時刻17日08時06分頃震源地三陸沖(北緯39.9度 東経144.5度 深さ約10km)規模マグニチュード6.9震度4青森県:五戸町 青森南部町 岩手県:宮古市 普代村 盛岡市 八幡平市 矢巾町…

本当にちょっとした事!

気になること、二つ。 1.お酒は振ってから飲むと美味しい!です。 さらに悪酔いも防げるとか? 日本酒と焼酎で試したが、効果は歴然でした。 (ビール等の炭酸類は当然ダメです!) 2.白菜は使う分だけ内部から取ると良い! 収穫された後でも内部に向けて…

近況報告!?

ブログ更新も月一度あれば良いほどにサボりまくってますが.....酔っ払う前に手短にやっつけます。 四月から単身赴任で気仙沼に来てますが、一番辛いのは?って聞かれたら....何て答えよう? 夕食の準備と後片付けかな? イヤ! 生活費がギリギリだってことか…