ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい事が二つ!?

何度も紹介した元はフェルのストラト 若気に至りでビルローレンス風に加工していた頃のネック! 今では後悔してます。 PUを新しい物に交換! FJのアッセンブリで納得がいかず、ヤフオクで『Powered by Lace』の新品が格安?を軽い気持ちで落札! 早速載せ替…

昨日は揺れた。そしてプチ警戒!

最大深度は石巻方面で5強だったとか。 オイラはサービスカーの中で食後の眠気と戦っていた。 その時だった! ユラユラ~っと来た!そしてモコモコって長いこと揺れていた。 何だか余力を感じてデカイのが来るのかァ~?って身構えてました。 特に被害も無か…

ストラトで仕込み角?

グラスルーツ?千円で買ったストラト チョット問題ありなんです。 ロッドフリーでネック単体だと逆反り! さらにボディーのネックポケットがスクエアじゃない!PU側からトップに向けて低くなってるいようで、ネックをセットすると若干仕込み角ができてしまう…

ちょっと警戒!

○○ちゃんが『ちょっと警戒してね! 三陸かなァ~?』っとメール あっちこっちで揺れてるので、いつデカいの来てもおかしくないんだけど.....。

弾きやすくなったのだ!

以前から気になっていた、謙価判のフェルストラトのネックを微調整しました。 捨てられそうになったストラト 後輩が捨てる!って言ってたこのフェルを素人リペアしたストラトです。 実はナットが高く順反りも酷かったので、あまり弾く機会がなかった。 突然…