ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意地悪なお客になった私!

近くのホームセンターに行った時の話 以前に木製フェンスを作った時やウッドデッキを作成した時に大いに活用したところだった。 http://blogs.yahoo.co.jp/bananaroad1982/31902534.html 最近ちょっとDIYをお休みしていたので、久々に行ってみると目当ての木…

9.11の疑惑

先日どこかの大統領が9,11はアメリカの自作自演だ!みたいな事を言っていた。 なんと、私も同じ事を考えていた。 その理由①テロリストとされる何人かが飛行機の訓練を受けていたが、型遅れの旅客機だった。 見た目はあまり変わらないが、コンピューター制御…

来月からタバコ、どないしょ?

来月からタバコが値上がりになります。 愛煙家の私にとってとてもキツイことになりそうです。 いっその事やめてしまえば!? って家族からの声もありますが...........。 とりあえず、近くのコンビニに買い置き分を注文してきましたよ!一万円分くらいかな? …

フェラーリのバッテリ上がりってか!?

昨日フェラーリのバッテリ上がりの依頼で行ってきました。 無線で『フェラーリのバッテリ上がり願います!』って言われた時は えッ!!っと思いました。 ほとんど依頼が無いので『バッテリってどこにあるんだろう?』っと思いながら現着 なんとお客さんの家が…

ビデオカメラが壊れた!

10年以上使い続けた愛用のビデオカメラが壊れてしまった。 近く娘達のピアノ発表会があるのでテープの確認をしようと電源を入れると.........。 『ニーチキッ』と鳴っただけで液晶もモーターも動かない。 何度試しても『ニーチキッ』ってだけ。 10年も使えば…

押尾学被告判決に不満って!?

昨日の裁判員裁判で、懲役2年6月(求刑・懲役6年)の判決が出された。 この判決を聞いて『少なすぎねーか?』っと感じたのは私だけではないはず。 裁判員はマスコミ報道の影響を受けた可能性もあるのではないか?と言われている。 だからこそこの位の判決…

押尾学は有罪にすべき!!

今日の15時に判決が言い渡される押尾学 個人的には殺人罪で有罪にしたい。 検察側が6年の有罪を求刑した時『6年じゃ~短いだろう?』っと感じたのは私だけではないはず。 誰が聞いたって押尾がMDMAを持参して女性に飲ませたのは言い逃れできない。 難しい裁…

利府新幹線基地へ!

昨日になってやっと涼しくなってきました。 なので、そろそろブログ更新でもしようかァ~っとなった訳です。 先日の休みに子供達を利府ムービックスへ送って後時間つぶしに新幹線基地に寄ってみました。 ここは広大な敷地に車両整備や点検を行っているいるよ…