ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

只今仕事サボり中!

そう言えば先日、同僚が私のブログを見つけてしまった話をした。 やはり恥ずかしいので『ヤス○モ!おまえもブログ始めろよ!そしてらお互いに見合えるじゃんか!!』 「いや~恥ずかしいんでやめときます」『だったら俺のブログおお気に入りから外しておけよ!…

やっちまったなァ~ ツヨシ!

先日スマップの草なぎ剛が『公然わいせつ容疑で逮捕!!』 このニュースにはビックリして子供達とママさんはテレビに釘付けになった。 よーくニュースを見ると、酔っ払って公園で素っ裸になり騒いでいたとか。 そんな事で良かった!っと正直思った。 痴漢をし…

寂しい今回のオークション!

今回のオークション出品は寂しい状態だ。 昔のカーステレオカセットデッキなので仕方が無いのだが......。 それでも私が出品する場合、その商品の市場調査から商品の点検清掃して、 商品撮影を何度も行い画像を選んで、タイトルや説明文を考えて etc .......…

我が家にも春が.......。

我が家のセマコィ庭にもママさんが花を植えました。 少しづつガーデニングをして行くつもりだとか。 今日は朝から雨模様なので、昨日撮っておいた画像でブログ更新です。 少しづつ、そう少しづつ楽しみながら行きましょう!

梅原市長よ! 再選は不可能だゾ!!

昨日、お隣の石巻市長選挙の開票があって、予想通り新人の亀山氏が当選した。 現職の土井氏は、タクシー券の私的流用などで話題となり、当前大差で落選したのだ。 仙台市市長である梅原氏。こやつ水戸黄門に出てくる悪徳代官そのもの。 問い詰められると「記…

もう少し付き合ってみようかなァ~?

練習用メインギターを変えてみた。 数ヶ月ほど眠っていたフェルナンデスのストラト。 ネックをビルローレス風に素人加工して、極薄ラッカー塗装してみた。 だけどネックが太くて弾きにくいんだなァ~ まるで「かまぼこ」みたい。 それ以外にも難題有りだが、…

木製フェンス何とか完成か?

13日と14日が連休だったので、作業はかなり進む事になった。 さらに、11日の夜勤前と12日明け勤に1×4材を少しづつカット整形していたのが良かった。 カットした1×4材を貼り付ける2×4材は4mを3枚購入した。 以前に仕事先で見つけた木材屋で安く購入できたの…

桜満開?

通りかかったお寺に桜がきれいに咲いていたので、思わずカシャッ! よーく見ると散り始めている。 やっと仙台も本格的に春到来ってところでしょう。

おすましオーちゃん!

我が家のオードリー(ヘップバーンの方ですよ!)オーちゃんのベストショットです。 今回も尻尾はビュンビュン振ってるのわかります?

今日は夜勤!

久々の夜勤である。 夕方5時~明日の朝9時までの15時間。 土曜の夜なのでそれなりに忙しいと思われ、慣れない夜勤はチョットきびしいかも.....。 今DIYで門扉と塀を自作で作業している。 午前中は1×4の板を4枚カットし面取りした。 昨日ほどではないが、それ…

こんなもんでしょう!

今日のは晴天。最高気温22℃。春というより初夏の暖かさ。 昨日からの2連休で門扉の続きをする事にした。 昨日は1×4を8枚カットして防腐剤を塗ったところで初日は終了。 今日は乾燥させていた材を取り付ける作業だ。 before After 何とか形になった気がするが…

ブログの可能性?

今朝起きたら右肩甲骨あたりに違和感を感じた。 ちょっとヤバイなァ~っと思ってヨガの腰痛ストレッチを行うと良くなったので安心していたら、 ひょんな拍子に右わき腹に電気がビーンときた。<肋間神経痛かも?> それからが大変。咳をしても伸びをしてもビ…

今日は、誕生日なのだが.........................。

今日は私の誕生日! 45歳も過ぎると正直あまり嬉しくは無い。 また年取ったなァ~!っと感じるだけで.......それも又さみしいのだが........。 それでも、娘達から『誕生日おめでとう!!』っと言われると嬉しいものです。 誕生日プレゼントは『ユ○クロの靴下3…

門扉完成!?

今日は天気が良かったのだが、風が強くて本当に寒かったァ~。 鼻水と涙がたらたらであった。 前回は右側だけを設置したのだが、材料は左側分もほとんどカットしていたし、 反省点が見つかって作業効率は上がったはずだった。 ところが、左端の板が合わずに…