ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

只今仕事サボり中!

そう言えば先日、同僚が私のブログを見つけてしまった話をした。

やはり恥ずかしいので『ヤス○モ!おまえもブログ始めろよ!そしてらお互いに見合えるじゃんか!!』

「いや~恥ずかしいんでやめときます」『だったら俺のブログおお気に入りから外しておけよ!』

っと話し合いで収まった。と思っていたら.......。

「木製のフェンスきれいに出来ましたねェ!」『えッ?そう?ところで何で知ってんの?』

「ブログ見ましたモン!」『なァ~にィ~!話違うじゃねーか!?』

『よーし、そっちがそうなら俺はお前の話をしてやるからなァ!』って事になったのです。

この『ヤス○モ君』背が高いのであります。身長が185~189cm、体重が90~100kg あります。

それに足のサイズが29~30cm なので、彼のローハーを見ると靴のままの私の足が入ってしまいそうだ。

----------あ~残念、仕事の電話が来たので、今日はここまで----------