ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

やっちまったなァ~ ツヨシ!

先日スマップの草なぎ剛が『公然わいせつ容疑で逮捕!!』
このニュースにはビックリして子供達とママさんはテレビに釘付けになった。
よーくニュースを見ると、酔っ払って公園で素っ裸になり騒いでいたとか。
そんな事で良かった!っと正直思った。
痴漢をしたとか誰かをレイプしたとかではないのだから。
たしかに、公園近くの住人には迷惑をかけたとは思うが、そんな事くらいなら誰でも一度は羽目を外しているのではないか?
私の友人にもこんな奴がいる。
酔っ払って車を運転して帰って来たが、自宅の玄関の前で鍵を手に握り締めてうつぶせに寝ていたそうだ。
新聞配達の人が『死んでいるのか?』と思い棒で突っついてみたそうだ。
 
それにしても、あの政治家なんて言ったっけ? あのタヌキおやじ。
あいつのコメント馬鹿じゃないの!
もっと恥ずかしい政治家いただろう!全世界が見ている報道の席で泥酔状態で醜態を晒した奴が!

そんなわけで、草なぎ剛の今回の逮捕はそんなに騒ぐ事ではないか?思うのである。