ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

陸前高田に行く!

仕事何度か通りかかり、うしろ髪引かれる思いがしていた所です。 震災前を知らないオイラは、ただ取り壊す前に画像として残しておきたい!の一心で来ました。先日地元の方を救援しここを通りかかった時いろいろ教えてくれました。 お年寄りや子供達が多くい…

唐桑半島に行ってみた!

休日だったけど、午前中少しだけ仕事してから早めの昼食をとってから出発! (一人だけの事務所では銀行入金は、たとえ休日でもやっとかないと大目玉なのです) お昼少し前に出発です。 こちら被災地では大型ダンプがこれでもかってほど走ってますから、お昼…

今朝も揺れました!

今朝5時過ぎです。 長くはっきりした揺れを感じました。 福島県沖でした。 最大震度4ですねェ! 一昨日が岩手県が震源で、こちらも震度4で、仙台の自宅で体感しました。 『グラッ!』ってきて約15秒で本震が来ました。 一波から10秒以上かかったので『…

今月初更新!

今月初のブログ更新です! やっと自宅に帰ってきて、風呂掃除とオードリーの散歩とママさんカーのオイル交換を済ませて、ビールを飲みながらPCに向かってます。 文字を14Pにしてるのは老眼対策でした 。 明日は、プリウスの引き取りに行った帰り、本社に顔…