ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新!

カレンダーを見ると9日ぶりのブログ更新である。 憂鬱な一週間だった。 もしかして俺うつ病か?っと思って調べてみると、うつ病ではなく『憂鬱』なんだそうだ。 ただ重い憂鬱が2週間も続くとうつ病に変わることもあるそうなので注意しなければ......。 椎間…

心の病か?

最近まで何をしようにもやる気が出ずに毎日ぼーっとしていた。 ヘルニアで自宅療養をしている身なのでちょうど良いのであるが.....。 ブログを更新しようと思い書き込みしては、途中で止めてしまう毎日だ。 こうして更新ができるのは、かなり良い状態なのだ…

Cause We've Ended As Lovers その3

Lee Ritenour & Steve Lukather - Cause We've Ended As Lovers ジェフベックの Cause We've Ended As Lovers をこの二人がカバーするとこうなっちゃうんですねェ! 個人的にオリジナルの方が好きです。<以前紹介したライブ映像-悲しみの恋人達> これをコ…

またも「東方神起」ですが.....何か?

TVXQ 2nd LIVE TOUR 2007 _ Five in the black - I'll there 熱き夢 抱きしめ 果てなき道の彼方に 誰もが描いてる 未来があるよ 苦しみは 勇気と真実を試すために 与えられたんだ to find my way 恐れずに行く go beyond with you いつの日か I"ll be there …

ヤバイかも....東方神起!

東方神起 / 明日は来るから 今、娘達とママさんが東方神起ハマリにハマッている。 50歳手前のオヤジに理解しろ!って言われても初っ端からは無理である。 見た目にジャニーズもどきって感じだし................。 そうだ!思い出した!!あれは35年前にも似た…

今朝は寒かったァ~!

今朝の最低気温が-5度との予報 夜中に寒くて二度目が覚めて布団をかけなおした。 朝起きると部屋の中なのに息が白く見えた。 さて、この頃考える事がある。 ヘルニアで自宅療養してい二週間 子供達が学校に行くとママさんと二人きりの時間が訪れる。 お昼に…

これぞレスポール!

Gary Moore - The Messiah Will Come Again 以前紹介した、ロィブキャナンが作った名曲ですねェ! 個人的にはブキャナンの方が好きですが............。 今家の中では東方神起一色で気が滅入ってしまうので、このような曲を一人で聴いて頑張ってます。 椎間…