ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

心の病か?

         最近まで何をしようにもやる気が出ずに毎日ぼーっとしていた。

       ヘルニアで自宅療養をしている身なのでちょうど良いのであるが.....。

       ブログを更新しようと思い書き込みしては、途中で止めてしまう毎日だ。

          こうして更新ができるのは、かなり良い状態なのだろう。

           おまけに胃も調子が悪く毎食後胃薬を飲んでいた。

           何となく「軽いうつ」では無いかと思っていた。

         これくらいな普通にみんなが感じているのかもしれないが

    自宅療養しているので、使える時間は恐ろしいほどあるのに、何のやる気が起きないのだ。

                 ママさんに言ってみた。

           「俺、少しうつ病かもしれない。」って言ったら

     『毎日アナタと顔つき合わせている私の方がうつ病になるんじゃない?』だって!

  「あ~ァ、それもそうだ!」って気分が晴れたんだけど。本当にママさんには色々な面で感謝です。

                 身体の状態はかなり良い。

         オーちゃんと毎日散歩にも行けるし、買い物へ行く事もできる。

        家事も少し手伝っているが、風呂掃除と掃除機をかけるのはチトきつい。


      あと10日ほどで出勤できるかと思うが、今まで以上に気を付けなければならない。