ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gショックな出来事!

先ほど何気なくブログの訪問者に懐かしい方がいたので、更新でもしようか?って! 今日は暖かいと言うより暑かったすね日中はねェ! こちら三陸方面もポッカポカでした。 でも、海と空の境目はぼんやりしてたなァ~。 はな曇りって言うらしい。 さて本題に。…

千本桜だ~!

先日、船岡公園へ桜を見に行ってきました。 平日の曇りだったから混んでないだろうと思ったら、考えること皆同じ?って感じでした。 大体がお年寄り(ジジババ)でしたが、千桜橋を渡りながらお花見ですが、6~7部咲で、肌寒かった。 ↑の千桜橋の手前には船…

今回のテーマ『祝結婚20周年!?』

今回のテーマは『祝結婚20周年!』&『春本番』です。 < でも裏テーマは『良くもったね20年!?』なんだけど、ママさんには内緒です > ★先日の帰省に持参したブーケ!★ 今回も『イメージとテーマ』だけを伝えて作ってもらいました! もちろん、ママさん…

ネットで4月12日に震災!

ネットで4月12日地震が起きる!っと噂になっているようです。 東日本大震災の数日前の記事です ↓ ---------------------------------------------------------------------------- 茨城県鹿嶋市の下津海岸で4日夜、約50頭のイルカが打ち上げられている…

赴任二年目かァ~!?

気仙沼に単身赴任して早一年が過ぎました。 今年度から二年目に突入なんですが、当初はクローザーとして来たハズでした。 年内中にこの事務所を閉める予定が囁かれており、全てを終わらせる意味でクローザー役でやって来たんですが、どうやら軌道修正らしい…