ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腕が無い!

怖い夢だった。 誰かに右腕を切り落とされて目がさめた。 夢で良かったァ~! 俺の右腕は? ん? 動かない! って思い左手で右腕を探したが........。 あるべき位置に腕がなかったのである。 腕が無い! 俺の右腕が............。やっぱり、夢じゃなかったの…

毎日暑いっす!

例年通り、入梅宣言のあと不思議と晴れのい日が続くと感じるのは私だけだろうか? 毎日暑い!っと言っているが、こちら仙台はまだまだマシな方だと思うのです。 車の運転中も窓を全開にしてれば風が心地良いし、夜はエアコン無しでも十分眠れるし。 ただ最近…

どえらい事になってしまった!

久々の更新です。約一週間ぶりってところ 実は13日の夜に軽い気持ちでPC内を整理しようと、Cドライブの中をいじくってしまった。 Cライブの許容範囲がギリギリだったため調子が悪かったのもあったんだけど.........。 最近使わないゲームやら接続ツールなど…

昨日の地震は揺れたなァ~!

昨日のお昼過ぎだ。 サービスカーの中で伝票を作っていたら「ユサユサ」っとなった。 誰かが車を揺さぶっている感じだ。 ウん~上手く説明できないが 日ごろ悪戯好きな私は、サービスカーで待機している同僚を見つけると、 気付かれないように車両の死角に入…

回転寿司を勝手にランキング!

仙台市では焼肉店よりも、回転寿司の方が多い気がする。 「焼き組」だったかな? 県内あっちこっちに派手な建物の焼肉店があったが、 何年か前に全て無くなったみたいだし。 我が家でもここ一年位は食べに行っていない。 さて本題 調べたら県内にも沢山の回…

メッセージ!

http://www.youtube.com/watch?v=CammuXrYUo8&feature=channel この曲も前回と同じ『カラーボトル』の曲です。 なかなか良い曲だと思うんですが............。

グッバイボーイ!

http://www.youtube.com/watch?v=vjQeJ2OqHuM&feature=channel 私の地元 仙台在住のグループ『カラーボトル』のグッパイボーイです。 何年前だろう?この曲がラジオから流れた時 グッときたことを覚えてる。 その他にも『10年20年』も良い曲です。詩がいいん…

顔がまるで.........!?

昨日から右耳下あたりに痛みがあって少し腫れていたが、 言わなければ気付かない程度だった。 しかし今朝は、痛みで目が覚めてしまい、鏡をみるとその顔は別人のようだ。 下の娘に『おはよう!』って言ったら、目をこすりながら私の顔を二度見された。 どう…

当分の間 ベジタリアン !?

椎間板ヘルニアを完治したわけではないが、最近は調子が良いみたい。 やはり、食事制限と軽い運動でバランスが取れているんだろう。 食事制限は主に『肉を食べない』である。 一言で『肉』と言っても、ウインナーやハムそれからベーコンも同じ 豚、牛、鳥 を…