ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

腕が無い!

怖い夢だった。


誰かに右腕を切り落とされて目がさめた。

夢で良かったァ~! 俺の右腕は? ん? 動かない! って思い左手で右腕を探したが........。

あるべき位置に腕がなかったのである。

腕が無い! 俺の右腕が............。やっぱり、夢じゃなかったのか?

時計を見ると夜中の2時だ。 これって牛水時? 


ちょっと冷静になって、左手で右腕を探したら、あった!

腕を枕代わりに頭を乗せている。 

だが感覚がまったく無い! 

感覚のない腕を持ち上げてみるとかなり重いと感じる。

や!やっぱり! 俺の腕は切り落とされたのかァ~!?

っと思った瞬間! ドサッと胸に腕が落ちてきた。

感覚の無い腕は息が詰まるほど重く、絶望感で涙が出そうになった。


右腕をさすりながら、落ち着け落ち着くんだ っと言い聞かせると、右腕がジンジンしてきた。

なんて事はない、腕が痺れすぎて感覚が無くなっていたのだ。

そこまで気づくのに随分時間がかかった。 

そしてジンジンはガンガンと痛くなってきたが、その痛みは心地よく

痛みが引く前にまた眠ってしまった。


今思うと本当にくだらない夢だった。 だけどその時は真剣に驚いたのだった。――― おしまい ―――