ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

毎日暑いっす!

例年通り、入梅宣言のあと不思議と晴れのい日が続くと感じるのは私だけだろうか?

毎日暑い!っと言っているが、こちら仙台はまだまだマシな方だと思うのです。

車の運転中も窓を全開にしてれば風が心地良いし、夜はエアコン無しでも十分眠れるし。


ただ最近おかしな客が多い気がする。

受付で急にキレ出したり、わけの分からない内容の依頼が入ったり と人間不信になります。

通常は次の仕事は無線か端末にポンっと流されるのだが『ちょっと携帯に....』ってのが怖い!

「何?なに?ナニ?」『実はさァ~受付で揉めてさァ~!お客怒り出してさァ~』ってな具合だ。

いつの間にか、特異ユーザー担当にされてしまった私

大体が現場到着まで少し時間あるので落ち着いているのだが、

自分で勝手に盛り上がって手が付けられない輩もごくごくまれにいるのである。

ほとんどの客が初対面で、苦手なタイプってそれぞれいると思うんだけど、

陰気で無口な男で、暑いのにジャンバー着て無精ひげと髪の毛がふけだらけ。

いるんですよたまに。本当にごくたまにね。

そんな人と二人っきりで人気の無い場所まで行かされたら、ちょっと怖いよね。

こいつとなら闘っても勝てるだろうけど、刃物だされたら逃げるしかないなァ~!など考えてしまう。

まーそん時はなんでもなかったんだけど.........。