ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大きめな揺れに警戒します!

そろそろ揺れそうな気配です。 義理の母がめまいで倒れた!らしいのです。 倒れた!っと言ってもベットに倒れるように床に伏せただけなんですけど! 以前にも書き込んだと思うが、震災前にもめまいで入院するしないで大騒ぎになり、その後に何度もの余震前に…

オール電化は快適か?

我が家も遂にオール電化の仲間入りしたのだが、モニターをチェックすると8時~午後16時位までは売電してるようだ。 7~8時 0、2kw 8~9時 0、8kw 9~10時 1,2kw 10~11時 1,2kw 11~12時 1,2kw 12~13時 1,0…

念願のオール電化になったものの.........?

先日にオール電化の工事が入って、我が家も遂にオール電化住宅の仲間入り。 試験的にソーラー発電と日中の電気使用量をモニターで確認すると、何と僅かに売電できているでわないか。 特に節電もしていないのに、エアコンとテレビと扇風機も使っているのにだ…

また揺れるみたい!?

前々回の更新で『そろそろ揺れそうだ!』みたいな事書き込んだ翌日に揺れたっけ。 その揺れる根拠はママさんの友達の意見が大きいのだが、今日もチラッと言っていたので記載します。 何でも耳鳴りが左右の違いと低音高音と音の抜け方?立ち上がり方?で何と…