ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の前の静けさか?

急に微震動が激しくなっています。 朝から動きたくない感じです。 揺れるなら大きめになりそう。 何となく岩手沖(青森東方沖)辺りが気になりますが‥‥。 耳鳴りは茨城沖と北からも同じ音。 今、冷蔵庫の微震動凄いです。 危機感あり。朝から少し動悸も。 警戒…

夕方に変な雲

先ほど変な形の雲があちこちに見られました。 海の方角(福島方面)では、つるし雲?縦や斜めに入り乱れて....不気味でした。 思わず写メ撮ったけど上手く撮れませんでした。 東の山側には、雲の右側が跳ね上がった軍団が夕日に浮き出て、 北の方角ではV字雲が…

10/16 は無事!? なのに......?

本当に10月16日は何もなくて一安心です。 実は18日も警戒してたんですが、ほとんど何も起こらずに一息つきました。 ところが、最近またあちこちで揺れているみたいで、ちょっと警戒かァ~? なんて思っていたら........。 『おっかない! 注意して!』みゆ吉…

明日は本当にXディーなのか?

『10月16日地震』で検索すると怖い内容が目に付く。 --------------------------------------------------------------------------------------------- NASAが巨大彗星 エレニン彗星のデータを隠しているらしい 10月16日に地球に残虐な影響を与えるという 1…

やっぱり、今月16日は要注意?!

今日のお昼頃に強めの地震があったんだって? 私は車を運転していて何にも感じなかったので.......。 ところで『かずさん』と『みゆ吉』のブログで『東北の南から関東にかけて注意!』っと言ってます。 やはり今月16日前後は要注意だと思います。 気になった…

地震警戒度アップで!?

おっかないんです。 微震動もあります。 動悸もめまいもです。 機関車音聞こえている。 東北沖の重低音のズレ音も止まりません。 初めてのレベルだと思います。 もう今すぐ揺れてもおかしくない体感。 私が不調なだけならいいけど‥‥。 震災後、一番の体感だ…