ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじ2億円当たったら....?

久々に宝くじ買ったんですよ! 仙台でも割りと有名なところ?で。ちょっと通りかかったんで何となくねェ! そんなシチュエーションで当たってる話を良く耳にしてるので、当たるんじゃないかなァ~っと思ってるんですが、でもその時点でダメですよね! もし!…

悩んでます!

まァ~人それぞれ悩みの一つや二つはあるでしょう? オイラだって三つは正直あるけど、家庭や仕事関係の悩みはブログで語ってもネガティブになるだけ。 このブログは趣味のギターを多く語ってるのでその辺から........本当に悩んでいるので巣。 何事にも中途…

TOP画面を変更!

★TOP画面を変更してみた★ この変更作業に小一時間かかりました~ァ! 本当にイヤになりますわ。 最近はブログもサボり気味なので、コメントの返信もズラッっと忘れております。 あ!コメントもここんと無いのでしたァ~! 画像くらい新しいのにしとけ!って…

ストラト集合!

気が付けば今月初の更新なんですなァ~! ハッキリ言ってサボってました輪ハイ! この年になると家族の問題やら会社への不満やら出てきますねェ~本当に。 さて本題です!全てがジャンクです! 今は4台が弾ける状態? 左から、多分アリアのボディーにESPアカ…