ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ストラト集合!

気が付けば今月初の更新なんですなァ~! ハッキリ言ってサボってました輪ハイ!
この年になると家族の問題やら会社への不満やら出てきますねェ~本当に。

さて本題です!全てがジャンクです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101001730.jpg今は4台が弾ける状態?
左から、多分アリアのボディーにESPアカディミーで製作?貰物ネックとPUはフェルナンデスの謙価判
次が、グラスルーツ?千円で譲ってもらいPUは古いトウカイ?で、ネックに難有りで軽くフレット擦り合わせたが、ロッドフリーで逆反り気味。
次が、廃棄寸前のフェルナンデス謙価判だったボディーにヤフオクで千円で落としたトムソンのネック、黒塗装を剥がしたらマホ材だった!オイルフィニッシュしたらマッチングした感じ。
最後がフェルナンデスの80年代頃のジャンク品、これもヤフオクで4千円位だったかなァ~?
ヘッドはビルローレンス風に加工したんだが、今となっては後悔してますハイ!
PUはこれもヤフオクで3円位で有名になる前のレースセンサーらしく、サウンドも癖が無く凛とした切れがある感じだ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101001740.jpg左はプロフィールにも
ボディーは9P位の合板で前後に化粧板を張り合わせたもの。
これもヤフオクで二千円だったかな? 生地調整後にオイルフィニッシュで仕上げてみた。
シンクロは多分アメスタだったかなァ~?

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/bananaroad/20010101/20010101001750.jpg
左の廃棄処分フェルはテレキャスのPUを乗っけて、セレクタも3点式でセンターはダミーだ。
たしかリアはビルローレンスでフロントはダンカンだったハズ!? トレモロはGOTOH製でサウンドはこの中で一番気に入ってる。 セレクターセンターでFRのハーフは予想通りで『凛として時雨』って感じ,,,?(特に意味ありません、ゴロがあわせですハイ)