ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

TOP画面を変更!

イメージ 1

               ★TOP画面を変更してみた★
この変更作業に小一時間かかりました~ァ! 本当にイヤになりますわ。 
最近はブログもサボり気味なので、コメントの返信もズラッっと忘れております。 
あ!コメントもここんと無いのでしたァ~!
画像くらい新しいのにしとけ!って話ですねェ! 最近は別のネックとシンクロもPUも変わってるハズ?
でも気が変わればとっかえひっかえしてるんで.........。
ストラトが好きで、でもって自分で加工改造したりして、ジャンクギターを組上げてます。
不思議とテレキャスはいじらないんです。ストラトだけなんですねェ~。
まだ『これだ!』ってのが仕上がらないので、ボチボチとブログは続くと思いますが、コメントの返信が忘れた頃にやってくる!って感じになると思われますが~~  よろしくお願いいたします。