ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

悩んでます!

まァ~人それぞれ悩みの一つや二つはあるでしょう?

オイラだって三つは正直あるけど、家庭や仕事関係の悩みはブログで語ってもネガティブになるだけ。

このブログは趣味のギターを多く語ってるのでその辺から........本当に悩んでいるので巣。

何事にも中途半端なオイラは、プレイにつけリペア?(改造かしら)につけ途中であっちこっちと手をつけるんですねェ~。

そこで最近非常に悩んでいるのがプレイの方で、弾きたい曲をある程度できるようになってからアンプで出音する癖があるんだけど、所謂面倒くさいって言うのかしら。

そしてらノイズが酷いわけさ!弾けてるには弾けてるんだけど耳障りなほどのノイズさ!

ミュートしてた指が離れた時が一番なんだけど。 悪い癖ついちゃって強制するのにイライラきてます。

生音で相当練習してたからなァ~。

上手い人はほとんどノイズ出ないもんねェ! ノイズ対策しながらみっちり練習するんだべさねェ!

んだもんで4台のストラトを取ッ換え引ッ換え弾き込んでいました。

この4台のネック形状が微妙に違うですわ。 

フレットの幅や高さ指板のRやグリップの形状や厚みや塗装の種類までも。

反りも微妙に違うので弦高も違ってくるだろうし、どれが一番シックリするか試してたんだけど......。

解らなくなちゃいました。ってか行き詰まった!と言うのが正解ですかねェ!

悩んでます!じゃなく、行き詰まってます!になるんでしょうか?

とりあえず、もうちょっと頑張ってみますわ ハイ!?

                (誤字脱字はあしからず)