ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

宝くじ2億円当たったら....?

久々に宝くじ買ったんですよ!

仙台でも割りと有名なところ?で。ちょっと通りかかったんで何となくねェ!

そんなシチュエーションで当たってる話を良く耳にしてるので、当たるんじゃないかなァ~っと思ってるんですが、でもその時点でダメですよね!


もし!仮に!2億円当たったら皆さんならどうします?

ちなみに、男性は奥さんを連れて来て、女性は旦那さんに内緒で銀行に来るらしいですよ!! 怖いですねェ~! でも解る気もするんです。

何せ、オイラは当たってもいないのに、ママさんに『これ買っちゃったァ~』って見せてましたから。

棚に隠していて、それ見つかっても面倒~でしょう! 必ずバレるんで最初から深刻した方が無難かと...。


本題ですが....仮に、仮に当たったとしたらァ~~~~~~?

直ぐにでも退職して好きな事したいですねェ!

好きな事って? 

ギター関係でしょうかねェ~。 

修理や製造の勉強してショップを出したいですねェ!

プレイはとうの昔に限界を感じており、リペアまがいの事に目覚めてしまいましたし ............ 。

でも、いつかはステージに立ちたい!ライブがしたい!気持ちはあるわけで。

その思いがある内は、うつ病にもならないでいられんでしょうけど!


さて、宝くじを買った途端に、当たったらどうしよう?なんて考えてしまう! これって、まさしく『夢』を買ってるんですねェ!


何百万が一に当たったとしたら.......... オイラの性格上 ブログに載せるでしょうか.....?>! 。