ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またまたストラトが一本増えた!?

先日、いつもお世話になってるリペアショップに行ったんです。 フェルのジャンクギターを持って、フレットの不具合を見せにね。 そしたら、フレットの頂点がバラバラで笑われてしまいましたよ! やはり素人作業なんですねェ! 道具を揃えて一からやり直しす…

まだ揺れそうです!

栃木県北部の地震が活発だった昨日 今朝〇かちゃんからメールが来ていた「なんだか揺れそうなんだけどォ~」 いやいやもう揺れてるから!って独り言言ってたんだけど、宮城県沖の感知だったのかァ~? 26日21時46分頃 震源地 宮城県沖(北緯38.7度 東経142.2…

少しだけ、3/11を振り返ってみた。

二ュ―ジーランド地震が二年前の今日だったんですねェ! それから約三週間後にあの東日本大震災です。 思い出しました。 あの東日本大震災の時は休日で、トップ画像のオーちゃんと留守番をしてたんだっけ。 三月も半ばだったので寒さも三寒四温となり、春を感…

やはり揺れました!

一昨日に『〇カちゃんからのメール!』? で揺れるかもしれない!が当たってのか? すごいゼ!〇カちゃん!! 本当に予知している感じだよ。 病気してから、地震前になると耳鳴りに悩まされているとの話 耳鳴りがスーっと抜けると揺れるらしい! 22日00時34分…

ちょっと警戒!?

〇カちゃんからメール! 『耳鳴りが上がったよ!』 耳鳴りがが上がった!って? 圧力が上がったのか、耳鳴り音が高音になったのか分かりません。 多分聞いても上手く言えないんです。 感覚なんで、このメール分を読んだ感覚で『警戒だなァ!』っと感じたまし…

警戒継続中!

義理母のめまいが一昨日から始まり、その途端南太平洋でM8の地震ありました。 ところが母はめまいが収まらないどころか、体がゆっくり揺れるらしい。 めまいが酷いと体が揺れるような感覚になるから仕方ないんだけど。 あの地震が原因では無く、また別の地…

揺れてますねェ~!

31日23時53分頃 震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ約10km) 規模 マグニチュード4.7 震度5弱 茨城県:日立市 震度4 茨城県:高萩市 震度3 茨城県:常陸太田市 北茨城市 ひたちなか市 東海村 大子町 ことら仙台ではほとんど感知できませんでしたが、…