ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の昼食は?

椎間板ヘルニアで会社を休んで最早42日目です。 自宅療養って事なんだけど、やることがほとんど無い状態に慣れてきました。 それにしても急激な成果にはほど遠く、良くなったっと思うと次の日は逆戻りの繰り返しです。 手術に成功すると痛みや痺れが嘘のよう…

良くなっているハズ!

いやァ~ 暇です。 暇すぎて気が狂いそうです本当に! 椎間板ヘルニアで自宅療養で5週間が過ぎました。 自宅にいてもやる事が無くなってしまい、ただ退屈な時間が待っているだけのようだ。 確実に良くなっているんだけど、ちょっとづつなんだよねェ。 シルバ…

ベースを練習する。<呪われた夜>

最近ギターとベースを交互に弾いている。 この<呪われた夜>は昔ギターでやっていたので、ベースもかんな感じかな?って弾いてみた。 CDに合わせてみるとありゃりゃってほどデタラメ。 久々に耳コピーで音を探してはコピーしてみる。 完璧主義者では無い私…

また一ヶ月自宅療養かァ~!椎間板ヘルニア

きのう整形外科へ行って診断書をもらって来ました。 「さらに一ヶ月自宅療養が必要と思われる」みたいな内容です。 それを会社に持って行き、上司に渡してきました。 『一ヶ月と言わず三ヶ月みっちり休んで良いんだぞ!手術って選択肢はどうだ?』って言われ…

出社してみたが.........。

一ヶ月ぶりに出社してみた。< 椎間板ヘルニアで休んでいた > ディスクワークならなんとかなると思ったのだが.......。 普段なら何てこと無い事に汗だグになって苦しそうな声を漏らしていたそうだ。 上司から『もう少し休んだ方が良いのでは?』っと言われ…

久々にギターの話し!

いや~。それにしても椎間板ヘルニアで自宅療養も飽きてきました。 痛みが激しいとギターを引く気にもなれませんが、その他にやる事も無いのです。 気になっていたネックを交換する事にした。 第一印象で『もしかして!?』って思っていた物をセットした。 ヘ…

良くなっているらしい!?

椎間板ヘルニアと診断されて約一月になり、右足の痛みもピーク時に比べると半分位か。 痛み止めが残り少ないので、整形外科に行ってきた。 医師曰く→ 先日に比べずいぶんと楽に歩けてますねェ。少しづつ良くなっていますね! 私は気になった事を聞いてみた。…

本当に良くなるのだろうか?

椎間板ヘルニアと診断されて約一ヶ月になろうとしてる。 今日は割かし痛みが無く調子が良い方であるが........。 思い起こせば右足の痺れは二ヶ月ほど前になる。 右足の太もも外側に軽い痺れが出て、まさかなァ~ なんて思っていた。 痺れが引いたかと思った…

今日少し良いみたい!

椎間板ヘルニアになって三週間くらい。 日に日に良くなっているようだが、劇的な回復は難しい。 それを望むならやはり手術するしかないんだろうなァ~ 最近は三日に一度調子が良くなって、また逆戻りの状態が続いている。 本当に『三歩進んで二歩さがる』だ…

なかなか良くならないなァ~!

先月の16日から「椎間板ヘルニア」で会社を休んでいる。 本日の午前中に診断書を提出すべく会社に行って来た。 半月以上顔を出していなかったので「タイムカード無かったりして?」などと思いながら......。 上司に報告と診断書の受理を頼み、連絡事項やメー…