ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

出社してみたが.........。

一ヶ月ぶりに出社してみた。< 椎間板ヘルニアで休んでいた >
ディスクワークならなんとかなると思ったのだが.......。

普段なら何てこと無い事に汗だグになって苦しそうな声を漏らしていたそうだ。
上司から『もう少し休んだ方が良いのでは?』っと言われて午後に帰宅しました。
結局もう一ヶ月自宅療養する事になりそうです。

昨日は調子が良くて『明日は何とか頑張れそうだ!』っと思って、うまく痛み止めを使い睡眠も取れたのに.....。
昨日に比べて膝周辺に痛みがあり、階段の上り下りで悲鳴を上げた。
ガッカリである。

又、一ヶ月自宅療養の日々が続くが、前向きに取り組むしかないのであろう。

日々良くなっている!っと言い聞かせながら........。