ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの感動!田束山

今日は天気が良いので、またも一人ドライブです。 朝から、掃除洗濯布団乾しを済ませ、いざ出発! 南気仙沼を歌津方面へ45号線を40分位走ります。 この辺は、復興のダンプがひっきりなしに走っており、そっちこっちでダンプ渋滞ですわ。 歌津町に入ると…

アストロロマン大東

今日は休日だったので、一人ドライブ! 結局お気に入りのアストロロマン大東へ行くことに.............。 どこへ行こうか?っと昨晩ネット地図で検索 昔から知らない道を探索するのが好きだったから、地図を眺めてこの道どこまで行けるのか?っと何時間も探…

久々の地鳴り&地震!

今日の午後、少し大きめの地震がありました。 12時51分 宮城県沖 M4.5 震度4 だったそうですが、体感はそれ以上 に感じたなァ気仙沼では!地鳴りがすごかったから、何て言うか元気満々って感じ! ちょっと気になるブログからこんなデータを載せてみ…

大川小学校へ

http://i.huffpost.com/gadgets/slideshows/326645/slide_326645_3145311_free.jpg 今日は震災後はじめて大川小学校に行ってみました。 慰霊碑に前で手を合わせ線香をあげてきました。 ニュース等で、遺族が控訴して話題になっていたが、どこか冷めた目でみ…