ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩...ママさんとオーちゃんと一緒!

久々の散歩です。 ママさんとWダックスのオードリーと一緒! こちらが大回り散歩コースで、紅葉が我が家の近くまで来ていました。 この階段、1ヶ月前までは上ることも下ることもできなかったんだよなァ~!! ママさんとオードリーの後を追っかけながらゆっく…

本当の休日!

ついこの前まで椎間板ヘルニアで自宅療養を2ヶ月していた。 その間は当然長~い休日だったのだが、あまり充実感はなかった。ま~当然と言えば当然だが......。 ここ2週間ばかり本格的な業務をしてはいないものの、外へ出て軽目のサービス業はできている。 そ…

ジェネレーションギャップ !?

椎間板ヘルニアで約2ヶ月自宅療養していた私 まだ完璧な状態ではないが、生活していくにはほとんど支障がなくなったので 今週の19~22日まで様子をみながら出勤する事にした。 19日は事務仕事で、書類をワイリングしたりラベル張りをしたりと 退屈なディスク…

久々の出勤!

今日は約2ヶ月ぶりの出勤だった。 椎間板ヘルニアで自宅療養で、なんとか生活できるようになり 久々の勤務することができた。 サービス業なので出動してなんぼの業種なのだが、内勤の管理業務をまかされた。 2ヶ月も休んでいたので、それなりに溜まっていた…

鳴かずの電話。

最近、携帯電話を新しいものに交換した。 と言っても、ママさんのおさがりなんだけど........。 私が使っていた携帯の電池があやしくなり、最新式のものにしようとしたのだが、 私自信、携帯電話の必要性がゼロに近い。 ここ一週間まったくかかってこない 。…

我が家も新型インフル!?

実は昨日、台風の影響で小学校が休校になり「やった~!休みだ~!」って子供達は大喜び。 ところが上の娘が咳を頻繁にしていたので、ママさんと『怪しいなァ~』っと話していた。 そうすると段々に顔が赤くなり「寒い」と言いはじめて熱を測ると38度になっ…

今日の夕飯は?

今日の夕飯は私が作ることになった。 ①クリームシチュー②鮭のボイル焼き に決定。<食材が揃っていた為> 午後3時頃から①の調理開始 まずは野菜を一口大に切っていくが「一口大」ってどれくらいだろう? 大人の一口なのか子供の一口なのか?なんて感じだから…