ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

久々の出勤!

今日は約2ヶ月ぶりの出勤だった。

椎間板ヘルニアで自宅療養で、なんとか生活できるようになり

久々の勤務することができた。

サービス業なので出動してなんぼの業種なのだが、内勤の管理業務をまかされた。

2ヶ月も休んでいたので、それなりに溜まっていた業務があったし、頼まれ事をこなしていた。


久々ながら「仕事をするってイイナァ~!」っと感じた。

なにせ煙草が美味しいのだ。

自宅療養中は、する事がないので煙草を吸ってた場面が多々あって、美味しく感じない事も多かった。

する事があって一休みで煙草を吸う。 忘れかけてた「一服」である。


帰宅後の夕食もビールも格別で「やっぱり仕事ができるって事は良いなァ~!」っと実感した。


ただちょっと頑張りすぎたので、腰に張りが残り右膝に違和感が出たので、

明日明後日の休日は療養しなければ........。


とにかく長かった自宅療養から仕事復帰できた今日は、格別な一日になったのである。