ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり揺れました!

先日の更新でも書き込みましたが『やっぱり揺れた!』っと感じました。 24日06時31分頃 震源地 福島県沖(北緯37.8度 東経141.6度 深さ約50km) 規模 マグニチュード4.6 宮城では震度1ほどだったが、10秒位はゆらゆらと揺れました。 24日06時34分頃 震源地 根…

ちょっと警戒!?

また、義理母がめまいで寝込みました。 何度も書き込みしてますが、母自身は病気だ!っと思ってるみたい。 私達にすれば地震予知してくれてる!って感じなんですけど。 耳鳴りが酷くめまいは立っていられないほどらしい。 めまいの度合いで震度が変わる?ハ…

今日から三日間は警戒します!

ママさんの友人〇カちゃんから連絡あり! 『耳鳴りが急に抜けたからそろそろ揺れるよ!』っと言ってます。 なんでも『ピュ~っと下の方に抜けたので、福島あたりかなァ~?』 海上に吊し雲がつらなっています。 次々に出ていることから連休ではありますが、…

また揺れそうです!

義理の母が体調不良を訴えきたのです。 この前の前に更新した時も地震予知?みたいな内容でしたが、義理母の『めまい』は高確率で当たります。 本人は具合が悪いんでそれどころじゃないみたいですけど......。 昨日の福島沖地震にはビックリさせられました。…

ちょこっとリペアに挑戦!

よ~くネットやオークションで『ロッドが限界です!』なんて文字を見ると、このネックは使えない!もしくは壊れてる!っと思っていた。 ところが、知り合いのリペアマンに聞くと『物によってはどうにかなるよ!』っと言うのだ。 ロッドのねじ山はまだ残って…

またチョット揺れそうです!?

あけましておめでとうございます。 今年もちょこちょこっと更新しますので、よろしくお願いいたします! 年始は今日まで仕事だったので、やっと更新ができるのでした。 年始一発目は、地震予知?の話! またもや地震予知?できる義理の母がまた『めまい』を…