ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

またチョット揺れそうです!?

あけましておめでとうございます。
今年もちょこちょこっと更新しますので、よろしくお願いいたします!
年始は今日まで仕事だったので、やっと更新ができるのでした。
 
年始一発目は、地震予知?の話! 
 またもや地震予知?できる義理の母がまた『めまい』を訴えた。
 
東日本大震災前には、めまいで入院するほどだったが、震災後はスッと無くなっていた。
その後も何度となくめまいの後地震があり、かなりの確実で予知してる。(本人は具合が悪いだけで予知どころでは無いが)
開け方に起きためまいは午後にはスーッと抜けたが、抜けた後の2~3日には揺れているようだ。
 
我が家では『警戒力アップで行動するように!』っとなりました。