ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地震?......違うか! どっちよ!?

体感アップで遠心力の有る揺らぎが強めに出ました。 また、先程からゴゴー音が何処からか聞こえてきております。 (多分、東~北東方向だと思いますが。。。) 衛星画像からは・・・ 栃木・長野・新潟・静岡・伊豆諸島・小笠原諸島が気になります。 また、下記…

9.26 と10.17は要注意?

怖いですが、9月26日前後と10月17日前後に大地震が起きるのでは?っと巷では噂になっているらしい。 『エレニン彗星と太陽、地球が一直線に並ぶ9月26日前後と、エレニン彗星が地球に最接近する10月17日前後は注意したほうがよさそうだ。』 http://d.h…

我が家の警戒度アップ↑です。

本日未明~朝方・明日の夜に少し注意をしたいと思っております。 ---------------------------- かずさんブログ ----------------------------- 耳なり的にはキンキンカンカン‥‥(能登半島方面と千島列島方面の南北両側) 茨城沖金属音みたいなクリスタル系み…

ちょっと警戒か?

ちょっと弾みのついたアイドリング音(福島陸)になっています。 もう少し揺れちゃいそうです。 微震動が先のブログ更新した時より強まっています。 バグパイプみたいなのも聞こえています。 沖縄方面も発震あるんじゃないかな。 心臓体感もありです。 ---…

今日明日にも大揺れ?

この音がバグパイプ音だっけ?と思いブログ内検索したら…3月10日が出てきました。 ( ・_・;) ここ数日の体感ですが、震災前と似ています。 書くべきか悩みましたが…書いておきますね。 もう後悔するのは嫌だから。 震災前と似ているのが気のせいなら、この音の…

今夜また大きく揺れるってか?

なんだかドキドキする。おっかねぇ感じがする。 ビチビチ…鳴っているし、微震動もある。 場所の感知ができないのですが…、感覚がおかしいわ。 なんだか胸騒ぎなんですけど、何か変わったこと起こっていますか? 分からないのに警戒呼びかけですみません! ――…

原発近くへ行くことになりそうです。

我が社では今『社会貢献』とやらで福島原発20~30㌔圏内へ何十人と支援活動しています。 目に見えない放射能はやはり気持ちの良いものではありません。 せめて色が付いていればなァ~!なんて話になってます。 ただ、ニュースや新聞であまりに大げさに報道す…

ちょっと注意しましょう。

★完全に耳が塞がり、耳圧が強烈です。 そして、有感かと思う揺れが感じられます★ かずさんより 最近大きな揺れが収まっているようなので、そろそろ揺れてもおかしくないな~っと思てます。 義理の母もめまいがするようで、すぐにでも揺れそうな気がします。 …