ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今夜また大きく揺れるってか?

なんだかドキドキする。おっかねぇ感じがする。
ビチビチ…鳴っているし、微震動もある。
場所の感知ができないのですが…、感覚がおかしいわ。
なんだか胸騒ぎなんですけど、何か変わったこと起こっていますか?
分からないのに警戒呼びかけですみません!
――――――――――――― みゆ吉ブログから ――――――――――――――――

私の知人からも言われました。『今夜また揺れると思う。それも直下型かかもしれない。
かなり大きい気がする。警戒してねェ!!』

昨日と今朝方も大きな余震があって超寝不足でした。
一昨日一昨昨日は体感震れが無かったので『そろそろ揺れそうだね!』ママさんと話してた矢先でしたからねェ。ビックリです。

警戒を強くして安心して過ごしたいものです。 なにも無い事が一番なんですけどねェ!!