ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

良くなっていると信じたい!

今月の14日あたりから、右足の痺れと痛みで『これって椎間板ヘルニアじゃないのか?』っと気付く。 あれから10日が過ぎようとしている。 痛みのピーク時からすると、激痛に襲われる事がなくなったので良くはなっていると思いたいが、 普通に生活するにはまだ…

つらいなァ~。

今月の16日から会社を休んでいる。 椎間板ヘルニアになってしまい、普通に歩行ができずただ立っている事もできないのだ。 思えば軽い足の痺れは2ヶ月前あたりに感じていたので、初期症状を悪化させてしまったのかも......。 昨晩もほとんど熟睡できなかった…

眠れない日々

昨晩も一睡もできなかった。 椎間板ヘルニアと診断されて一週間の睡眠時間は、おそらく一日2~3時間だろう。 日中は痛みが薄れるので、昨日より調子が良いなァ~なんて油断すると、夜になって病みはじめる。 私の場合、右足の膝下あたりまでしびれがあり、し…

ヘルニアってこんなにヒドイとは,,,,,,。

前回も少し書いたと思うが、とにかくヒドイの一言である。 私の場合、右足に痛みが出るのだが、この痛みが激痛なのだ。 ほぼ五日間この痛みに悩ませれているが、最近は痛みの分析していた。 どんな痛みなのか?足をつった時の痛みと言えば良いのだろうか。 …

やはり椎間板ヘルニアでした。

昨日ブログ更新してから今朝まで、膝の痛みでほとんど一睡もできなかった。 もうこんな思いはたくさんだ!っと朝一で整形外科に診察を受けに行った。 診療開始9時なので、20分前に到着したがすでに10人ほどのお年寄りが先着していた。 一時間も待合室に待た…

ヘルニアかも?

三ヶ月前ころから、右足が少し痺れていた。 特に痛くなるわけでもないのでほっといていたら、段々と痛みが出てきて、 今や痺れが膝下あたりまで広がって、膝に鈍痛が溜まっている。 さらに腰の違和感もあって、ケツタブのつぼをを押すと膝下まで電気が走って…

苦竹自衛隊の花火!

さきほど、苦竹駐屯地の自衛隊祭りに行って来ました。 明日の8月5日は七夕の前夜祭が有名だが、その前日にこじんまりと自衛隊祭りがあるのでした。 苦竹駐屯地の中へ入ると思いのほか人出があえり、出店も沢山あってそこそこお祭り気分です。 花火は30分位で…