ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

つらいなァ~。

今月の16日から会社を休んでいる。

椎間板ヘルニアになってしまい、普通に歩行ができずただ立っている事もできないのだ。

思えば軽い足の痺れは2ヶ月前あたりに感じていたので、初期症状を悪化させてしまったのかも......。

昨晩もほとんど熟睡できなかった。これで連続10日寝むれない夜を迎えている。

日中はそれほど痛くないほどになったので、痛みのピークは超えていると思われるが、

夜になると痺れから鈍痛が右足全体に発生し、極限まで眠いのだが寝付く事ができないのだ。

うちのママさんが「お酒止めたら?」「夜に痛みが激しいのってお酒じゃないの?」

私もお酒が原因かな?って 薄々気付いていたが、こうはっきり言われるとなんだかねェ~!

だけど家で安静している人間が晩酌をするのはいかがなものか?っとも自覚している。

仕方なく夕べは、お酒を控えて眠る事にした。

はじめは良い感じで『今日はもしかしたらァ?』っと喜んだが、だんだんと痛みが覚醒する感じ。

何十回もポジションを変えてトライするが、朝5時になって外が明るなってきたので諦めた。


今日もお酒を抑えようかしら? いや少しだけ控えようかしら? それともガッツリ行っちゃうか?


それより、眠れない数時間をどのように楽しむかを考えるべきか?