ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

ちょっとやばいかも!ヘルニア再発?

昨日に作業がたたったか?
あの寒空の中 少し腰に負担をかけたのだろうか?
腰に違和感があり、右膝に鈍痛だでてきた。
今朝起きて腰が張ってるなァ~くらいだっただが、右膝に痺れのような違和感があった。
まさか?っと思ったが、昼飯前にオーちゃんの散歩途中に鈍痛が襲ってきた。
何度もしゃがんで腰のストレッチをするが、一向に良くなる気配が無い。
ヤバイかもしれない!
今夜眠れるだろうか?っと不安が頭をよぎる。
明日は出勤しない方が良いだろうか?
明日の朝 起きてみてから決断しよう。

ヘルニアは完治しにくいと聞いていたが、やっぱり来たか?っと感じる。

さーて今晩は長い夜になのでああろうか?


くそ~!絶対に負けねェ~からな!!