ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残すところ3日かァ~。

一年って早いなァ~! 今年の元旦がついこの前だったような気がする。 去年も同じ事を言ってた気がするが、今年はさらに早く感じる。 今年を振り返り一文字で表現するとしたら「耐」だろうか。 忍耐の耐である。 思えば今年の8月から10月にかけて椎間板ヘル…

遂に我が家にwiiが来たァ~!!

子供達のクリスマスプレゼントは『wiiが欲しい~!』って事で購入しました。 早速アクオスでプレイ開始! あまりに大きく、そしてきれい過ぎてプレイせずに見ていると酔ってしまいます。 wiiスポーツも面白いです。 ところが..............。 うちのオーちゃ…

It's Only Love

ブライアン・アダムス&ティナ・ターナー 「It's Only Love」 ブライアン・アダムス&ティナ・ターナー 「It's Only Love」]です。 難しい事は置いといてスカーっとしたい時に聞きたくなります。 映画で言ったらロッキーかランボーのようですねェ。 ライブを…

恥ずかしかったァ~!

サービス業をしている私は様々なお客さんと接客をするわけですが、 先日にすごく恥ずかしい思いをしました。 作業が無事に完了して認めのサインを頂く時に、 『登録していた名前が良いですか?最近苗字が変わったんですが......』 っと言われて、結婚された…

今朝の地震!

今朝の4時頃だと思う、ユサユサっときてガタガタと5秒ぐらい続いた。 デカイのが来るのか?っと身構えたがそれだけで何も起きなかった。 が、それから眠れなくなってしまった。 おまけに、昨日からの寒波で仙台も雪化粧。 これが月曜日の朝だったらと思うと…

鼻毛野郎~!

遂に我が家にアクオスが来た。 例のテレビ台に乗せると、それはもうピッタンコ! それに伴い電話台を移動する事になった。(テレビ台が大きすぎたのか?) リビングの反対側に移動するとケーブルを延長しなければならない。 ベストな選択は、モデムごと移動…

コートダジュールって?!

昨日は飲み会でした。会社の野球部の忘年会です。 会社主催の忘年会には行きません。金はかからないけど気を使うしねェ! 19時にコートダジュール集合! もちろん5分前に到着したが、あれ~?洒落た居酒屋だろうっと思っていたら、 コートダジュールって、も…

The Messiah Will Come Again

roy buchanan - the messiah will come again ロイ・ブキャナンの「The Messiah Will Come Again」ですねェ! 名曲であります。 Gary Moore もスゴイですが、こちらが原曲です。 テレキャスサウンドをこれでもかァ~ッと堪能して下さい。

今度こそ クリスマスイブ!

クリスマス・イブ/山下達郎・MoviePhoto youtube の中で画像とサウンドが良いものを載せました。 この曲を聞くと本当にクリスマスが待ち遠しくなります、ハイ!

苦手な客!?

今日最後のお客さんは、ちょっと苦手な方々だった。 依頼内容の場所を見たとき、あれ?っと思った。 たしかあそこはなんかの宗教団体の建物だったんでは? ちょっとした手違いがあり、入口が見つからず広大な地をぐるぐる廻る事に。 強固な壁に囲まれていて…

クリスマス・イブの前に Silent Screamer

山下達郎 - Silent Screamer 本当は、山下達郎の「クリスマス・イブ」をUPしようか?と思っていましたが、 気が変わりました。 「Silent Screamer」にします。 たしかバンドで練習した事があったっけ! あ!そん時俺ドラムだったんだ。 ギターのA氏は完コピ…

クリスマスソングと言えば!

John Lennon Happy Xmas (War is Over) クリスマスソングと言えば、この曲ですよねェ! <イーグルスの「二人だけのクリスマス」も好きなのだが、著作権の関係なのか曲が探せなかった> 山下達郎の「クリスマス・イブ」も良いかも。 バンドやったことあるん…

ささやかなクリスマスツリー!

我が家のクリスマスツリーです。ささやかですが、クリスマスまでTOP画面はこれで行きたいと思います。

ブログの可能性?

今年も残すところ25日余りになりました。 思い起こせば色々な事がありましたが、一番は椎間板ヘルニアで苦しんだ事でしょうか。 おそらくヘルニアが無ければ他にいくつかあったと思います。 それほどに大きな出来事になった。 今思えば懐かく思えるし、笑い…

CONDITION GREEN{オキナワロックの華}

CONDITION GREEN{オキナワロックの華} まずは最後まで見てください。スゴイの一言です。 かなり古い画像で見難いかと思いますが、70年代の沖縄で誕生したバンドであります。

どこまで真実なんだろう?

昨日、別事務所に用事ができて立ち寄った。 ちょうどお昼時間だったので、お弁当を食べようかとしていた。 その事務所のM氏が『仕事が入ったのでカギ閉めてって下さいねェ!』っと行きかけて 『そうだ、2階が騒がしくなる事がありますが、まー気にしないで下…