ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

クリスマス・イブの前に Silent Screamer


本当は、山下達郎の「クリスマス・イブ」をUPしようか?と思っていましたが、
気が変わりました。
「Silent Screamer」にします。
たしかバンドで練習した事があったっけ! あ!そん時俺ドラムだったんだ。
ギターのA氏は完コピーでカッコ良かったんだけど、ボーカルできなかったんじゃなかったけ?
昔の事なので記憶もあやふやであります。

あるHPで、好きなギターリストは?とか、テレキャスを弾く有名なギターリストは?等の質問があった。
その質問に私は「山下達郎」と一番に言うと思う。 日本人だったらねェ!
「チャー」もテレキャスを弾いたシーンはカッコ良かったけど。

「ロック」と言うより「ファンキー」なんだろうねェ!