ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近々揺れそうです!

以前にも何度か紹介した義母の話です! 『めまい』が酷く寝込みました! 注意です! 今までに経験したこの無い『めまい』らしい。 あの震災の前、その後の余震前にも『めまい』が発祥し、収まってからの三日後には必ずと言って良いほど地震が起きてます。 本…

ちょっとリペア?な話!

前にも書いたかもしれないが、今回はサミックのストラトネックで検証しました。 指板修整とリフレット練習一号 このネックは不思議でした。ローズ指板張りなのにスカンクがあったりetc.....。 ロッド調整ナットがペグ側なので、ナットを外して検証してみたい…

今のうちに!

出社停止から五日目にして、ちょっとマイッてます。 一日の行動と言えば、朝起きると目が開けられず、無意識で目元に振れるとそれはもう痛い! 目やにで瞼を接着されている状態!っと言えばいいだろうか? よく目やにが目に入ってゴロゴロする感覚があると思…

病名が解りました!

出社停止から二日目になって、医療明細書を確認すると『アデノウイルス』でした。 潜伏期間が一週間で有効な薬は無いんだそうで、抵抗力を付けるため休養を十分に取るしかないようです。 めげるわァ~。 今の症状は!っと言うと。 何て言って良いんだろう? …

突然の出社停止!?

いや~参りました! 『明日から会社に来るなァ!』って言われちゃいました。 実は一種間前あたりから、右目が痛かったんですよ。 仕事でどうしても車の下回りを確認しなければならず、四つ這いで顔を地面に地被けたら草むらの枝が目に刺さったんです。 最初…

久々のセッション!?

セッションっと言えるのか? ショップに遊びに行ったら常連のK氏とK君が現れた。 オイラはFテレデラックスを持ち込んで音出ししていた。 K氏は色々なギターを所有し、オイラと同じ年代のブルースマン。 K君は一時プロを目指してたのだが、若い年代なので…

悩んでますⅡ。

前回は、弾き方に悩んでました。 ノイズが出ないように弾き方を考えていますが、なかなか修整できないですねェ~ 癖がついてるから。 今回はリペアの方です。 素人がリペアの真似をしているので、そんなに上手くいくはずもないんですけど......。 フレットの…