ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

今のうちに!

出社停止から五日目にして、ちょっとマイッてます。

一日の行動と言えば、朝起きると目が開けられず、無意識で目元に振れるとそれはもう痛い!

目やにで瞼を接着されている状態!っと言えばいいだろうか?

よく目やにが目に入ってゴロゴロする感覚があると思いますが、あれが量目でおきてズーッと続く感じです。

何となくですが、瞼内側で薄い鱗が発生しそれが剥れてきてゴロゴロし始め、それが取れると別の場所から鱗が剥れ始める感覚!っとでも言いましょうか?

リビングに下りるとみんなが『大丈夫?じゃないよ...ねェ!』って、見たままを口にします。

頭が覚醒してくると、階段の手すりやドアノブはど、今触ってきた所をアルコール洗浄すべく寝室まで戻るのです。

目をズーッと開けていられないので、まずは点眼薬を注し、両手をアルコールで洗浄するのでした。

こんな思いはオイラだけでたくさん。 家族には同じ思いはさせられません。

朝から四時間経ってやっと、ブログ更新ができるくらいに良くなってきたので、今のうちに更新しときましょう。

PCの画面もあまり凝視できないので、誤字はたくさんあるやろねェ~。


眼科で処方された点眼薬が二個あるんだけど、そのうちの一個が物凄く痛いのだ!

そうだなァ~?シャンプーが目に入った痛さの2倍かな? 10倍って言いたいとこだけど嘘はつけません。

あれから5経ってこの状態かァ~。 良くなっているとは言えないなァ~。

ただ数年前に、ヘルニアは患った時を思い返すとまだマシかな。

だって睡眠は取れるからねェ! アン時のピーク時の夜は一睡もできんかったもん。


今画面が眩しいのでUVカット眼鏡をしてみたら、あら不思議!随分と楽になりました。


とにかく一日が長いので、何をしていたら良いのか? 

テレビは集中できないので、レンタルビデオも借り手も無駄でしょうし、それに車の運転が一番辛いし事故りそうで怖い。

やっぱり家で安静にしているしかないのでしょう。

ギターは弾けますよ! あまり目は使わないしねェ!


そうだ!少しでも上手くなれるように練習練習!