ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

病名が解りました!

出社停止から二日目になって、医療明細書を確認すると『アデノウイルス』でした。

潜伏期間が一週間で有効な薬は無いんだそうで、抵抗力を付けるため休養を十分に取るしかないようです。

めげるわァ~。

今の症状は!っと言うと。 何て言って良いんだろう? 瞼に鱗が現れてゴロゴロしはじめ、忘れた頃に剥れる!って感じかなァ~。

そのゴロゴロ感が入れ替わり出現するのでした。

しかも!しかもです!! 右目だけだった症状が左目にも移ったのです。 も~最悪!

今日は、子供の合唱コンクールママさんバレーの送り迎えで車の運転を頼まれていて、超ヘビーな一日になりました。

ただ考えようで、右目が直りかけで左目に移るより、ほぼ同時の方が良かったんじゃないか?思うんです。

現にこうしてブログ更新してますしねェ! 本当に落ち込んでたら更新する気力も無いでしょうから。



さらに、こんな状態でもギターの練習はしてますよ! 目をつぶったまま一曲通してみたりねェ。

前々回あたりに演奏で悩んでた事も、その答え出た気がします。

とりあえず丁寧に弾くこと!です。 一音一音をキレイに鳴らせる弾き方を模索してます。

練習に打ち込んでる時って目の事忘れててるしねェ! 

こうやってブログ更新をしてる事と、ギターを弾けているって事は精神が安定している証拠ですからァ!!