ZZR600 最高!

ZZR600 ソロツーリング モトブログ 旧道大好き

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城県付近が揺れそうです!

15時10分ころから急激に耳圧がかかりはじめており、 肩痛・耳痛・・・強いです。 縦揺れのビリビリした振動も出ています。 【お昼から井戸水が出なくなったそうです。場所は茨城県の県西地区。】 前回も濁るお知らせを頂き、その後に地震がきております…

地震警戒アップ!

猛烈な微震動感知しているみたいです。 場所は‥‥‥岩手より南側かと思います。 宮城沖~千葉東方沖?(私にとっても全く人事な場所じゃないですからね!) 今すぐかもしれないくらいの激しい感知です。 巨人の足音的なものよりモーター音のような音が日本の東側…

本当に関東地方が揺れるのか?

ゴォォォ‥‥(関東~中部地方)は本日も継続中。 千葉東方沖の巨人の足音は強弱つけながら継続中。 (みゆ吉ブログから) テレビが勝手に付いた!ってもう一人のブログの方も言ってます。電磁波が出てるんでしょうか? 大地震前には強い電磁波が発生して雲が異…

ヤバイ!揺れだった!!

今日の明け方 3自51分頃 福島県沖でマグニチュード6.2の地震がありました。 深い眠りの中ガタガタゆらゆらっと来て目を覚ました。 少しして揺れが大きくなった!っと思ったら、あの緊急地震速報が鳴り響いた。 東日本大震災も揺れている最中に携帯が鳴り響き…

やっぱり揺れました!

情報発表時刻 2011年7月23日 13時43分 発生時刻 2011年7月23日 13時34分ごろ 震源地 宮城県沖 震度5強 岩手県 岩手県内陸南部 遠野市 遠野市松崎町 震度5弱 岩手県 岩手県内陸北部 滝沢村 花巻市 滝沢村鵜飼 花巻市大迫町 震度4 青森県 青森県三八上北 階上…

そろそろ揺れそうです!

最近気になっているブログで『警戒して下さい!』っと書き込みがあったので一様報告 大き目の余震が鳴りを潜めている感じで、ママさんも〇カちゃんも『そろそろ来るよね!』って話してます。 以前に書き込んでいた、7月26日頃、関東地方で大きい揺れが起きる…

まだ揺れる!って言うのか?

力強い解放反応 短時間での急激な上昇幅が凄い まだ急激上昇し続けている 恐ろしい事態 限界(解放)ラインの高さ そして…この強さ これは、かなりまずい解放反応です。 (ちょっと表現がエグイんですけどォ~!って思いませんか? 超怖いんですけどォ~!?) (…

やっぱり揺れましたかァ~!

今日の午前中に更新しましたが、茨城県南部が震源地でM5.5最大震度5弱でした。 被害が少ない事を祈ります。 でも何で地震予知ができるのか? 不思議です! 耳鳴りや体感など、私みたいな凡人には解らないのですが.......。 それらの方々のブログをリアルタイ…

今日揺れるらしい!って本当?

ある地震予知ブログの方がさっき更新していた。 『嫌な感じがしていて、ドキドキもありです。』 『昨夕の報告後、一旦シーンと動きが全く感じられないぐらい静かになりました。 主だった発振のないまま、朝もとても爽やかで・・・ 地震大丈夫みたいだなぁ~(…

広い範囲で警戒だそうです!

やはり、参考にしているブログ三つとも要注意!を発信しています。 『ぶれ』やはり乱れが大きくなってきています そして力強い反応は継続しています、ご注意下さい! かなり危険な雲が出ております。 相模湾・伊豆諸島周辺含め、千葉・茨城、 逆からは長野・…

引き続き地震警戒!だそうです。

先ほども書き込みましたが、念には念を入れておきましょう。 気になるブログから......夕方以降 さらに強い反応が増しています。 地震警報ゾーン 引き続き十分にご注意下さい。 新たに更新..............『ぶれ』 大きく乱れています。 空間の歪みも強くなり…

また嫌ァ~な地震です!

さっき長い地震で津波注意報が出ました! 一分くらいは揺れていた。 けさ方も嫌な揺れがあったので、なんだか地震が活発になっているみたいだ。 たしか3月9日も長い揺れがあってその二日後にあの東日本大震災でしょう! あの時の長い揺れに似ていたし『また…

久々にギターの話

スキャロプネックから別のネックに付け替えてみた。 元々このネックはフェンダー型だったのを私が加工してラッカー塗装した物 塗装を落として磨き上げてオイルフィニッシュした。何と9ピースなのだが、削り出しの精度が良く、ネックをはめてビス無しで持ち上…

警戒しておきましょう!

この震災以来ほとんど毎日見ているブログに警戒して下さい!っとありました・ 関東~中部地方の太平洋側が揺れそうな? らしです。 別の気になるサイトでは、7月26日に関東で大地震が来る!っと言い切ってます。 先月の九州地方の地震も言い当てていた方で、…

テレビ取材って!?

今日テレビ局が取材に来るのは知っていた。 我が社の朝礼を撮影したい!っとの依頼だった。 昨日から事務所内を整理整頓して、なんとか見れる状態にした?っと思うのだが......。 こういうの苦手な私は、サービスカーの準備をしてトンズラを目論んでいた。 …